全国アンケートにかかわる行動参加の呼びかけ


会員のみなさま

<全国老人ホーム施設長アンケート>にかかわる 行動参加の呼びかけ


 日頃より21・老福連の活動にご理解・ご協力を賜り、あらためてお礼と感謝を申し上げます。

 また、この度は「全国老人ホーム施設長アンケート」のとりくみにご協力いただきまして誠にありがとうございました。今回のアンケート発送につきましては、全国の特別養護老人ホームと養護老人ホーム:約7000ヶ所を調査対象として発送をおこないました。
 先のニュースでお伝えしたとおり、回収状況につきましては、9月17日現在で1697通もの回答が全国から戻ってきており、大きな反響が寄せられているところです。現在、お寄せいただいた回答・意見を分析している最中ですが、以下の概要にて公表をおこなう予定にしております。
 急なご案内となり誠に申し訳ございませんが、当日、会員施設で参加できる方がいらっしゃいましたら、2枚目の申込用紙にご記入の上、老福連事務局までFAXをお願いいたします。
 なお、当日のスケジュール等につきましては現在調整中ですので、参加申込をいただきました皆さまには再度ご連絡をさせていただきます。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
 皆さま方のご参加をお待ち申し上げております。



   詳しいご案内文書はこちらからご覧ください
   ◇参加のご案内文書

◆アンケートの提出〆切は8月31日となりますが、もし、お手元に未記入のアンケート用紙がある場合は、早急にご提出くださいますようお願いいたします。

【 お問合わせ 】
21世紀・老人福祉の向上をめざす施設連絡会事務局(略称「21・老福連」)
 〒603‐8173 京都市北区小山下初音町24カマラーダドーモ
 TEL 075‐494‐1115   FAX 075‐494‐1135