第7回職員研究交流集会追加情報A


photo集会にご参加いただくみなさま方へ


 すっかりと寒くなってきました。みなさん、風邪など引かれてませんか?
 さぁ、いよいよ集会まであと10日となりました。
 現地実行委員会の「とやま虹の会」のメンバーは、毎晩毎晩“夜なべ”をして準備を続けてくださっており、参加者のみなさんの到着を「今か今か」と待ち侘びている様子です。

 さて、こんな時期に…ついに来ました!!
 11月18日、富山でついに
が降り始めました!!初雪の観測は、平年より10日早く、また暖冬だった去年よりは30日も早い観測となったとのこと…。

 みなさん、当日は体調を崩さないためにも「ぬくぬく」の格好でいらしてくださいね!!
 また、お車でお越しのみなさまは、かならずスノータイヤ等をご準備くださいますようお願いいたします。交通情報等で道路状況を確認の上、事故のないようお越しください。

 そんなホットな情報をお伝えしました。



 集会にお越しいただくにあたって、追加情報を【交流誌・集会資料】のコーナーでアップしています。各自でご確認いただきますようお願いいたします。(最新号の「しんきろう」もアップされています♪)


◆集会の内容やお申込みについてのご不明な点は…
事務局もしくは現地実行委員会までお問い合わせください。
◇老福連事務局 メール roufuku@siren.ocn.ne.jp
  Fax 075-494-1135


◇現地実行委員会事務局 メール k_manji@nijinokai.net
  Fax 076-479-2077


※写真は、宇奈月温泉駅の雪景色…。もちろん、18日の光景ではありませんのでご安心ください